STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログ勝手に映画祭有馬と映画の時間ですよ

有馬と映画の時間ですよ

有馬 萌笑|

2024.09.17

こんにちは。有馬です。

山田で出会った方に分からなくなるのが嫌でなかなか切り替えられませんでしたがこれからは有馬でいきたいと思います。

 

先日今年の建築士試験が終わりました。

この1年は本当に長くつらいものでした。

12月には別の試験があるので休み癖がつかないうちにまた切り替えてスタートしたいと思います。

 

解放されたということは、お察しの通り映画三昧の日々が始まります。

今年はまだ67本しか観れていないので年末にかけて加速していきたいと思います。

 

まずは明日は友人と2本。

お互いに観たいものを1本ずつ選んだのですがこれが良くて。

私からはもちろんこちら。

そして友人からはこちら。

友人の趣味嗜好が垣間見れたり自分だけでは出逢えなかった作品が観れるのでぜひやってみてほしいです。

 

最後に。あのショーンオブザデッドが4Kで再上映するそうです。

ハロウィンにぴったりですね。

 

エイリアンロムルスの予告はグロいのでこちらを。

OTHER BLOGその他の記事