STAFF BLOGスタッフブログ

TOPスタッフブログきょうのわんこ

きょうのわんこ

木島 美月|

2024.09.01

 

こんにちは!木島です。

 

もう15歳。人間で言うと76歳のおばあちゃんです🐶

父のサングラスつけさせられてます😎

 

歯も丈夫で食欲もりもりで、まだまだ元気に走り回っており・・・

 

最近は母がご飯を作っているときに  メシクレ!  と吠えてアピールするのと、父におやつを貰うときにソファーを何周か走るのが習慣みたいです。

 

 

食への執着が犬一倍なので、人間がご飯を食べてる時も目の前でずーーーーーっと貰えるまで(貰えても)お座りして待ってます。

 

底知れぬ食欲。体重もミニチュアとは思えない6kgを維持。

 

 

いつもは一緒にお昼寝タイムがあるのですが、夏で暑いからかお盆に帰った時は一緒に寝てくれませんでした・・😢

 

 

日中も寝ている時間が増えてすっかりおばあちゃんですが、久しぶりに帰ってもずっと覚えててくれてて甘えてくれるので嬉しい限りです。

 

 

 

これからも長生きして欲しいな~

 

 

OTHER BLOGその他の記事