株式会社タマック 〒214-0032 神奈川県川崎市多摩区枡形2-6-11

受付時間/10:00-19:00 /水曜日定休

  • Facebook
  • tiktok
  • youtube
  • Instagram

無料カタログ請求

店舗来場予約

メニューを開く

topics新着情報

新着情報

2021/01/07

新型コロナウィルス感染防止対策についての取り組み

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に羅患された方々には、

謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

株式会社タマックでは、お客様・スタッフやその家族・協力業者のみなさまへの

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため、下記の対策を徹底しております。


■弊社へご来店のお客様へ


●スタッフ全員がマスクを着用し、ご対応させていただきます。

  聞きづらい等あるかと思いますが、何卒ご了承くださいませ。

●定期的に室内の換気を行います。

●手洗い、うがい、手指アルコール消毒を励行いたします。

●入り口に除菌ジェルを設置しておりますので、消毒をお願いいたします。

●完全に個別でのご対応とさせていただいておりますので、ご来店の際はご連絡をお願いいたします。


■イベント時の対応


個別での対応を原則とし、一定の距離を保ち、最小人数のスタッフにてご対応させていただきます。

●窓を開放し、換気をしてのご案内とさせていただきます。

●できる限りマスクの着用をお願いいたします。

  見学会担当スタッフ全員が検温・マスク着用・消毒を徹底いたします。


■スタッフの業務について


●スタッフ全員のマスク着用・手洗い、うがいの敢行、室内の換気を徹底しています。

●感染拡大によるリスク軽減と、お客様とスタッフ、関係者の皆様の安全確保を目的に、

在宅での勤務が可能なスタッフを対象としたテレワークを実施しております。

そのため、担当者が不在、またご質問へのお返事にお時間を頂戴する場合がございます。

お客様にご迷惑のかからないようしっかりと連携を取りながら進めて参りますので、

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

上記の内容を徹底し、新型コロナウィルスの感染拡大の防止に努めて参りたいと思います。

みなさまにもご迷惑をおかけする場合もございますが、

何とぞご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様、スタッフ、そしてその家族、関わる全てのみなさまの安心・安全を第一に考え、

状況に応じ、常に最善を探しながら、臨機応変に対応していきたいと思います。

一日も早い収束を、そして平穏な日々を祈りつつ。

代表取締役 加藤 秀樹

follow us!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 株式会社タマック. All Rights Reserved.